人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一言追伸日記:べ、別にお洗濯忘れてたわけじゃないんだから…めんどくさかっただけよ!(///

三連休最終日。

実にまったり時間は流れていきました(~´ω`)~

まぁ、それだけといったらそれだけなんですがね(ノ∀`)b




そうそう、某カボの人から、こんなお題を頂きました。


お題:ライム村


ボクが持つ、ライム村のイメージを一枚の絵にしろとのこと。

なかなか難しいねぇ…








一言追伸日記:べ、別にお洗濯忘れてたわけじゃないんだから…めんどくさかっただけよ!(///_b0028997_1392999.jpg


ここで解説。

「女性のキャラ」は、まずシールに圧倒的に多い女性キャラってことでw

「冒険者の服装」は、この場所が冒険の出発点であり、冒険の途中で多く立ち寄る場所であること。
ゲーム内の服じゃないのは、「現代」の「ゲーム」であるということを遠まわしに(つと

「両手のコインと宝石」は、シィルツ内の取引が多く行われる場所であること。

「背中のラビ2匹」は、この場所での、多くの「出会い」。

「キャラの顔が半分隠れている」のは、ゲームの中じゃ見えないお互いの顔と、
話したりすることで見えてくる、その人の素性的なもの。

「キャラの動き」は、この世界で躍動する「キャラクターそのもの」。


こんなところですね。

いや、しかし良いお題でしたヽ(゚ω゚)ノ

by huskinghedgehog | 2006-04-17 01:39
<< チラシの裏の落書きって結構好きです。 行って参りましたゆえ >>