人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日一昨日

いっぱいネタがあったのに、時間の限界だったり、体力の限界だったり(ノ∀`)・゚・。

こういう時って、他の人はどうしてるんだろう…


まぁ、悔やんでも仕方がないので今日の日記へc⌒っ*゚ー゚)φ

昨日一昨日_b0028997_254343.jpg
これが






 ↓↓

昨日一昨日_b0028997_2545146.jpg

こうなり

(もちろんN)




 ↓↓

昨日一昨日_b0028997_305235.jpg























こうなりましたヽ(#゚∀゚)ノ


この狩りの最中、ある方からお題を出されました。


お題:馬車夫


ふふふ、このお題は既に一昨日カボさんから出されていたのだーヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、言ったら当然UPを希望されるわけで…

昨日一昨日_b0028997_33542.jpg


いつもお世話になってます。

描いたらいつも以上に好きなキャラになりました(*´∀`)b




そして最後に

昨日一昨日_b0028997_362827.jpg


釣られるはずがry

by huskinghedgehog | 2005-09-14 03:07
<< なにやってんだか。 久々の2連休 >>