釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ちょっとくらい

b0028997_2232619.jpg

たまにはこんなドロップでもいいよね…?


今日は4時間以上狩ったと思うし。


借金返済と、次の目標への道はまだまだ遠いのだ。




 ~目標一覧~


①借金返済70M

②炎導胴Gげっと(作成)

③ウェ脚DG化

④サッカー靴DGorXG化

④’黒リボンXG化(妄想の領域)


出来ればもうちょっと硬い魔になりたいのです(´・ω・`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-28 02:29 | sealonline

寝付けない

うん、寝付けない(´・ω・`)

こんなことならペットの餌あげでもしてるんだった
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-27 03:21

ついにやった

b0028997_2056181.jpg


うちのかわいいお嬢に手だしたらメテオ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-25 20:56 | sealonline

余韻 そして羨みと妬みと嫉妬とやっかみとシナモン

b0028997_0545593.jpg


今日もシナモン。



騎士用の熱血を作らないといけないのです。



かばんはないけど、餌あげながらぼーっとしてるのも嫌なので



まったりと釣り餌を集めに行くのです。


ボクは税務署ではないので、収益なんて細々としたもんです。



たとえサローアから

b0028997_0564113.jpg


ブラッドナーガが出ても、ボクは税務署ではないのです。



そのブラッドナーガが

b0028997_0593582.jpg


Gだったとしても、税務署じゃないはずです。


本家はもっとすごいもんね。

そして
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-22 01:08 | sealonline

右も左も

b0028997_2281494.jpg


渋でした。



詳細はここあたりからどうぞ。
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-21 02:30

羨みながらも

を横目に、イイナーとか( ゚Д゚)ヨコセヨとかみんなで言いながら。

ボクにはそんな運ありません(´-ω-`)


と、レイ部屋でざくざくやってたらチェーン250でルビ6+シャドーブレイカーとか何事ry


これが確定申告ってやつかい?


そんときのSSは撮り忘れてた。

必死でアイテム欄空けるのに笠とか韓服とか食わせてたry


これはいけるんじゃ( ゚∀゚)

騎士→魔 ドドド




エリム|    λ.......|墓地

その後
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-20 02:29 | sealonline

夢から覚めれば

3連休なんて空想上の産物なのです( ´-ω-`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-18 02:38

強いと言うこと

これまで幾多の人に、物に出会い、別れ



時に傷つき、時に癒され



共に過ごした時間は決して忘れはしない。





心の中で、その時の光景は



今も眩く輝き



色あせるどころか



今、目に映っているものよりも



遥かに色鮮やかに



鮮明に映っている。






絶対に



絶対に忘れない。




強く…
















b0028997_0293796.jpg

  なんて強さだッ!!1
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-14 00:35 | 試してみよう

強さを知る

みなさんオキシライド電池という物を知ってますか?


なんか良く分からないけど、パワフルらしいです。

どのくらいパワフルなんでしょう?

気になったところで、会社からいらなくなったオキシライド電池を貰ってきました。



b0028997_20335087.jpg


その数、ざっと30オキシライド


さて、強さを知るにあたって、電池自体が相当パワフルなようなので、

使用する機器もパワフルでないといけません。




となると、もうこれしか無いと思うのです。




b0028997_20351730.jpg


とってもパワフルなのです。

画面に撮影風景…つまり自分が映りこんだので修正してます。


余談ながら、ソフトはこれだけ出てきました

b0028997_20371285.jpg


無難にぷよ通で。

さぁ実験!


カチっと


あ、あれ?


カチっカチっ


一瞬映るけど、すぐ画面が消えてしまいます。

壊れたかorz

まぁ、5年以上も動かさずに押し入れに放置して置いたら当然かもしれません。



残念ながら、今回の調査は失敗に終わりました。



さて、この大量のオキシライド電池はどうしよう。

あぁ、あれでいいじゃない
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-11 20:46 | 試してみよう

パスタXG SP+12

↑これはひどい



それは置いといて、今日 も、夕飯はパスタなのです。


乾麺が安かったからさ…まぁ買いすぎたんで(ノ∀`;


ま、また適当に作りまっしょい(o´□`)o


b0028997_19514084.jpg

今日は一手間。


トマトとチーズとホウレンソウのパスタかーんせーいヽ(゚∀゚)ノ



ん、普通に美味しいよ(*´ω`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-05 19:58