釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ばとんだよー

あんちゃんとぽぽたんから貰ったバトンに答えるよー

【1】家に帰ってまず何をする?
釣り放置のサブPCでアイテム整理と餌補充。

【2】普段家ではどんな格好?
シャツとぱんつ

【3】部屋はどんな感じ??
狭い場所に物が適当に置いてある感じ。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
理想とはちょっと違うけど、居心地は良いよー

【5】朝型人間??夜型人間??
どっちかというと夜型かなぁ…?
でも寝起きは良い方だと思う。

【6】好きな音楽は?
ノリのいいメロディが体を突き抜けて行くようなのが良いね。
ELLEGARDENとかDustboxとか。
こないだティーカさんから貰ったドラゴンフォースも好き(*´∀`)

【7】好きな本は??
沢木耕太郎…だっけな、その人の「深夜特急」
シベリア超特急じゃないぞっ
あと宮部みゆきのレベル7とか面白かったなぁ。

【8】好きな漫画は??
「アイシールド21」とか意外と好き。
マイナーどころでは「おせん」とか。
余談ではあるけど「クッキングパパ」全巻読破してみたいね。

【9】好きな映画は??
「パイレーツ オブ カリビアン」面白かったねぇ、あれは好きー
まだ新しいの見てないんだけどね。

【10】好きなゲームは?
怒首領蜂・ぐわんげ・エスプレイド・ボーダーダウン
ガーディアンヒーローズ・シルエットミラージュ・旋光の輪舞
…上げていくとキリがないね(´∀`;)

あ、シールいいよシールry

【11】好きな服装は?
B系
ドッグタウンとかリアクションとかいいよー

【12】好きな食べ物は?
カレー
あと、夏だしスイカいいね。

【13】好きな飲み物は?

あとコーヒー
水分はこの二つがあれば生きていけますry

【14】好きな動物は?

いわずもがなの趣味からね。

【15】好きな場所は?
水辺
いわずもがなry

【16】好きな言葉は?
だが、断る。

んで、其の後にフォロー入れんのがいいんだry

【17】苦手な物は何?
苦手な食べ物は納豆とかねばねば系と
においが強いものと酢豚のパイナップルとかry
食べ物以外はryでよよしく。

【18】これだけは人に負けない物は何?
胸を張って「これは負けない」なんていえる物はないなぁ…
今探し中、そして作成中というところで(´・ω・`)

【19】親友に一言
夏休みに実家帰るからなー!
一緒に釣り行ったり飲み行ったりしようなー!!1

【20】リュウイチさんに一言
(    ゚          ∀           ゚)

【21】これを回す人5人。
アルエさん
ティーカさん
澄乃さん

あー、まだ回ってなさそうなとこで5人いないやry

見てたらよろしくってことでb




あと、補足

前回の日記のmore部分に気づかなかった人挙手
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-31 02:19

スイカ食べたいなぁ。

ちょっといろいろあったんで、シールお休みしておりました。


明日はインできるかな(~´ω`)~

.
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-30 02:53

家政婦はまるっとぐるっとどこまでも見た

b0028997_221142.jpg


Ω ΩΩ



クライアントを入れなおすとこうなるとかkrとんが言ってたけど

なにゆえこんなことに・・・(´Д`;)



しかし、夏にクリスマスツリーとはなかなかイカしたもんですなぁ(*´ω`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-25 02:05 | sealonline

土用でしたから

b0028997_219998.jpg


食べたよ。



ここ最近手抜き過ぎって言っちゃいかんですry
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-24 02:19

昨日のお話。


夕飯は缶コーヒーでした(´-ω-`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-23 05:36

――――――――――――(題名読み無し)

ぐだぐだメンテでした。


ようやく入れるようになってからペドロン300くらい狩ったけど


ダイヤ1でした(´・ω・)

今日はこんなこと
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-19 01:59 | sealonline

上がらないテンション

狩っても狩ってもなーんも出なくてちょっとヘコみ気味(´・ω・`)

気分転換
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-18 01:02 | sealonline

また一つ

えぇ。


日付が変わって


また一つ年を重ねたわけです。




ちょっと切ないのです(´・ω・`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-17 02:32

だいじなこと

b0028997_15391084.jpg

帰ってこなかったら許さんぞ。
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-14 13:00 | sealonline

全然

b0028997_232260.jpg

全然廃じゃないよ?


ほら、装備とか全然出ないしさ(~´ω`)~


krとんと合流したときの、ペドロンノーダメ狩りは楽しかったですのう。
(上の写真もそのときのなんだけど)

ちと疲れるけどまたやりまっしょい。


人がも少しいたらジャイアンでも出来んじゃないかね。



借金返済まで@50M!

遠いねぇ、朱雀トレードももう少し上乗せせにゃいかんのだろうにorz
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-07-12 02:08 | sealonline