釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


箱入り娘が牙をむく

どーんどーん


b0028997_131338.jpg



久々の廃ペースかもしれない(~´ω`)~



2倍・1.5倍は使用しておりません。




今日は戻るのがめんどくせーので、HJOSなくなった後もUJOS、


UPOTなくなった後も鯉を使ってペドロン部屋に引き篭りました。





POT代で1M飛んだよ(o*´□`)o

プラスアルファ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-28 01:38 | sealonline

たいしたこっちゃないんだけどさ。

今日は




ペドロンを1000匹ほど狩りました。





出たのはPD1個だけでした。




('A`)




まぁ経験値は美味かったけどねry
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-26 01:24 | sealonline

何故か他の人がやる気なくすとやる気が上がるんだ。

昨日夜更かししたせいか、眠れないので書くことにしました(~´ω`)~


まぁ昨日の話なんだけどさry


b0028997_3492489.jpg


きたこれー





LVがあがったらやることあるよねー







b0028997_3503257.jpg


ぬるぽ

.
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-24 04:00 | sealonline

楽しく日常生活 vol.2

また放置しちゃいましたが(ノ∀`)


さてさて、今日は濃家騙されて乗せられて買ったニクいあんちくしょうのレポートです(~´ω`)~




b0028997_206317.jpg


濃家が毎回集会でプッシュしまくりのこいつで。

さぁカカッテコイ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-19 20:32

なぜ、ベストを尽くさないのか。

シールでだっけか、パンやでだっけか。

買ったジャージ(って言ったけど正式名称は良く判らない服)に「疾風迅雷」って書いてあるよって

そんな話をしたらうpしろって。












こそこそ




b0028997_1113074.jpg


こんなので






b0028997_1121168.jpg


一部拡大



ちなみにサイズは4Lでぶかぶかです。


そういうのが好きなもんで(~´ω`)~

や、やっぱりやらないといけないかな…?
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-11 01:19

だけど…ルルル~

目標の700Mまで@50Mとなりました。

だけどグラGが売れなくて困っています(ノω`)


あぁ、あと朱雀がライム露店て1.5Gで売ってて泣きそうになりました。

それはまぁおいといて
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-03 00:53

ボランティアじゃねぇぞ! (ある歌のフレーズが頭をループ)

レアペット購入資金の目標金額700Mも架橋に近付いてまいりました。

ここからが正直きついっすよ。



なんとか稼ごうと騎士引っ張り出したらPKされて萎えたりもうね。



んで、気晴らしに水泳大会。

おぼろちゃんとパーツさんとボクでね、レイ様に合いに。

見てろよ濃家
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-06-02 02:36 | sealonline