釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


楽しい事探しの旅vol.1

最近思うこと。


ネトゲの廃プレーに疲れました。


ひたすらクリックするのはもういいやー


ホントに、「ゲームの面白さ」ってのを追求したネトゲって無いもんですかねぇー


メイプ○ストーリーは?とか言い出しちゃダメですよ。


悪○城ドラキュラの、マゾい上にアクション性が低いもので満足できるわけがry


そんな感じで、飢えております(ノД`)・゚・。





話を変えて

NIKEの靴、かなり気に入って13K奮発して買ったのを、値札取るときにカッターで微ガッした事とか置いといて。

今回は澄乃さんからお題頂きましたヽ(゚ω゚)ノ


貰ったのは確か先週の金曜だったかな…かなり遅れてかきかきです(ノ∀`)

お題:「パンヤのクーにシールの衣装を」
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-24 23:28

バトンばとん馬豚バトン

さいさんから貰ったバトンに、元気に答えるのですヽ(゚ω゚)ノ

答えます!
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-21 02:31

チラシの裏の落書きって結構好きです。

どうも、ぴ~すです。

さいとんのバトンいただきました。

長そうなんで、回答は明日させてくださいな(~;´ω`)~


最近自分的にクリティカルヒットしたサイト「孤独守銭奴SM女王」

FF5のやりこみにしては斬新で、見てて超おもろかったですよヽ(゚ω゚)ノ


あ、今日は以上ですo.....rz
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-20 02:18

一言追伸日記:べ、別にお洗濯忘れてたわけじゃないんだから…めんどくさかっただけよ!(///

三連休最終日。

実にまったり時間は流れていきました(~´ω`)~

まぁ、それだけといったらそれだけなんですがね(ノ∀`)b




そうそう、某カボの人から、こんなお題を頂きました。


お題:ライム村


ボクが持つ、ライム村のイメージを一枚の絵にしろとのこと。

なかなか難しいねぇ…

描いたのは。
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-17 01:39

行って参りましたゆえ

やってきました、グラナド・エスパダヽ(゚∀゚)ノ

昨日先行イベントで取った名前が不具合によってリセットされてしまい、

今日同じ名前取ろうとしたらもう使われてやがるヽ(`Д´)ノ「light」カエセヨ!

家名(苗字みたいなもの?)はしっかり「piece」で取れましたけどね。


開始は1時間遅れ、18時からのスタート。

オープン初日で1時間遅れならまぁんむといったところでしょうか。


以下感想

・人が多くて重い。まぁ初日だからかなぁ。

・キー配置がいまいち判り辛い気が…まぁ、慣れかな。

・これもまたクリックゲー。すぐ飽きるかもしれない(ノ∀`;

・序盤は割とLV上がりやすい方かな?3時間くらいでLV19になったyp

・意外と敵を倒す部分は、意外と爽快感があるかも。
 特殊攻撃のアクションがなかなかカコ(゚∀゚)イイ!!
 ファイターで5体位囲まれてもそう簡単には死ななかったし、範囲狩りもいいかもー

・アイテムが回収しづらい。
 なんかシステム的にぼっとみたいな狩り方があるなら、勝手に回収してくれれば良いのに…


とりあえずこんなとこかな。

あと、今日のぱにゃ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-15 01:58

一言追伸日記:雨なんか大嫌い。

最近シールもパンヤもログイン率減少がちです(ノ∀`;

君主?なんだっけその鶏乱獲ゲry


ブログの方も放置がちですねぇ…割とゲリラ的な更新になっておりますが

楽しみに待っててくれたりするとものすごく嬉しいです(*ノノ)ホントはかまってほちーんです


そんで、何をやっているのかといえば、ぼーっとしたり、ぼーっとしてたり、

音楽付けたり消したりメタルスラッグ5やったり飲んだり麻雀打ったり。

こんなところかなぁ。

あ、あと落書きもたまに。



そうねぇ、今はグラナド・エスパダ待ちといったところでしょうか。

なんとなく応募したクラDVDとはんびっと限定ウェブマネー500円分が

郵便受けにクリティカルヒットしておりましたゆえ

とりあえずやってみましょうかね。只のクリゲーだったらそっこで引退でしょうが。



そして

最近の落書き
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-12 02:34

楽しく日常生活 vol.1

たまーに、無性に食べたくなる物ってあるよね。


居酒屋さんのメニューとか特に。


そこで、今日は「コーンバター」を作ろうと思ったわけです。


これ、たまに食べたくなるのよね(*´∀`)

作るよ!
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-06 02:28

風邪がそうさせたのだ。

風邪のせいで放置ということで。


言い訳ですねorz


いやぁ、それにしても忙しかったり、風邪引いたり、花見連発だったり、いきなり暇になったりで


怒涛の如く1ヶ月くらいが経過したような気がします。


生活のリズムがぁああああ(ノ∀`;

.
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-04-05 03:00