釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


出来るだけ楽しく過ごしてやろうと半ばヤケry

メリークリスマスですよー

b0028997_043381.jpg



そんなわけで。

ティーカさんと呑みに行ってまいりました。



鳥くわないかんでしょー ってことで、焼き鳥やらから揚げやらry

ティーカさんの粋な計らいでケーキまで頂きましたよヽ(゚∀゚)ノ



んで、その後は『久々に叫ぼう』ってことでカラオケに。


久々に歌ったもんで、歌を覚えてなかったりキーが合わなかったりと

悪戦苦闘でした(ノω`)




途中で出来心


リストブック見ずに


4029


何が出るかな( ゚∀゚)



氷室京介の「KISS ME」でした。



歌ってみました。



間奏で「無茶しやがって」と叫びました。


かえってこーい(ノ∀`)・゚・。



それはさておき


マイヤヒーの空耳バージョンなんかもあるのね。


ノマノマイェーイ


カラオケ楽しいねヽ(゚∀゚)ノ








あ、あと、ティーカさんからこんなプレゼンツを貰いましたよっと

b0028997_0535127.jpg



魔導物語|    λ...........
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-12-25 00:59

後戻りなど

できるわけはない。

ぱにゃに2000RMぶっこみ。


というのも、会社でぱにゃ人口が増えて、

みんな個性を求めて課金し始める流れだったんで、

これは負けるわけにはいかんと(何




そんなわけで、購入したのは…



b0028997_133216.jpg




「狙いすぎww」とか、暖かい声援を頂きました(*´∀`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-12-17 01:36 | ぱにゃ

バトン渡されました。

渋さんから人間性バトンなるものが渡されました。
なんか姉御肌とかボスとか言われちゃってるけど('∀`;)
ドキドキ、どんなこと書けば良いのかしら((;゚Д゚))

とりあえずいってみよー


◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
エロい。
いやいや、なかなかかわいらしい子ですよ^^


◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・ネタ好き
・空気読む(特にサイコロ)
・紙製戦車
・落ち着きが無い
・よくわからない

最後のは、いろんな意味で。


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面白い
・ノリが良い
・時に優しく、時に厳しく
・冷静に物事を見ることができる
・熱い魂を持っている


◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・ノリが悪い
・空気を読もうとしない

こんなところかなぁ…


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
一見ちゃらんぽらんに見えても超万能で器用になんでも正確に完璧にこなし、
柔軟な発想を持ち、的確な意見を述べるかっこえー人になりたいですね。

それが100だとしたらボクは0.1未満でしょうね('∀


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかなぁ…?
いないと思うけど、もしいたなら
目標を高く持てと。


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人って日記登録させてもらってる人そんなにいないしorz
HAKUROさん(かっこよくてかわいい)
AGEさん(陽気で愉快)
カエルさん(エロい。でも割としっかりしてる)
カエルさんはうちのコメントにでも書いてもらおうかしら('∀


こんなところでー( ゚ー゚)ノシ
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-12-06 03:44

本体仕様とシール仕様とお絵かきしよう

ネタがあっても日記書く時間が無かったり

ネタが無いのに日記が書きたくなったりするのはもはや仕様です。



さて、今日からシールが無料になりましたね。

賑やかになって良いことです。重いけど。

狩場にも人がいっぱいだなぁとか思いながら

微妙に釣り餌集めたりして、芸人がLV79歳になりましたヽ(゚∀゚)ノ

あと、ツバサ卵が+9になりましたよっと

手元にあるツバサ卵が全部即進化になるまで@3100%

バラは何本必要なんだろう…いや、考えたら負けだわぁ

ペット育成ってがんばるがんばらないの問題じゃないしね。


まぁ、はやいとこ全部進化させて、芸人にバルなりカンタなり

装備させて狩りしたいわけです(ノ∀`)

んー、待遠しくてしかたがない。



んでんで。

久しぶりに落書きなんかもしようかなって。

昨日の夜、某カボさんからの依頼をこなしてメッセにUPして

今日仕事から帰ってきたら、こんなログが残ってました。

(カボさん) の発言:
 ついでに寝姿パシャリΣ[○]∀・)シャターチャンス!

寝姿を撮られたらしいです。
b0028997_1421080.jpg

基本的に、乗れる挑発には乗ります。


んで。


続きなんかも。
b0028997_1451244.jpg


落書きたのしいねっ♪

ノシ
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-12-02 01:46 | sealonline