釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


バランスに別れを告げ

いかんいかん、また放置してた('∀`;)

それはさておき。

ここのところちょっと思うことがあり、魔法士を極にしました。


さらば炎導装備(ノ∀`)・゚・。


「その気になればまたバランスに戻せる」ってことで、思い切っちゃいました。

もしかしたら炎導を見ることはもうないかもしれないんで、

バランス時代のステ晒ししますw



永久保存版ですよ?w



火力重視装備
b0028997_252878.jpg
武器:ラジエルの杖G+7
頭:黒リボン+9
胴:炎導スーツ胴+6
脚:炎導スーツ脚+8
靴:ドラゴンの水かき+0
アクセサリー:森の結晶+5
ペット:バルキリー+9

一番使用頻度が高かった組み合わせ。
炎導胴はなかなか+8になってくれなかったので、
最終的には+6で落ち着いちゃいました(ノ∀`)・゚・。

あ、筋力に1振ってあるのはご愛嬌(*ノノ)
いつか直さなきゃって思ってたしね、うんうん

…この間違いは結構恥ずかしいなぁ('∀`;)





回避重視装備
b0028997_2595393.jpg
武器:ラジエルの杖G+7
頭:ウサギの耳+3
胴:炎導スーツ胴+6
脚:炎導スーツ脚+8
靴:ドラゴンの水かき+0
アクセサリー:ガリエルの羽+3
ペット:バルキリー+9

移動の時とか、墓地で範囲攻撃する時に
良く使っていた組み合わせ。

ガリとウサミミには、それぞれOP回避2がついてて
なかなかGJな一品。
どちらも+8になることを頑なに拒んだので+3止まりだけれども
この二つには今後もまだまだお世話になりますw
せめて両方+6にするかな…






防御重視装備
b0028997_365055.jpg
武器:ラジエルの杖G+7
頭:炎導ハット+0
胴:炎導スーツ胴+6
脚:炎導スーツ脚+8
靴:炎導シューズ+0
アクセサリー:ガリエルの羽+3
ペット:バルキリー+9

ほとんど趣味の範疇で留まったフルセットw
たま~に、範囲で防御必要な時に使ったかなぁ
くらいしか記憶がありません('∀










…とまぁ、こんな感じだったバランスに別れを告げ、生まれ変わりました。



ついでに晒しちゃえ( ゚∀゚)
b0028997_3154298.jpg

武器:ラジエルの杖G+7
頭:黒リボン+9
胴:ソウルスーツ胴G+4
脚:ウェディングスーツ脚+0
靴:ドラゴンの水かき+0
アクセサリー:森の結晶+5
ペット:バルキリー+9

用意周到で臨んだわけではないので、割と間に合わせな状況です(ノ∀`)・゚・。

クマさんからウェディング脚Gを借りましたが、SSはそれを装備する前のもの。

とりあえずソウルを+7にして、自前のウェディング脚XG+7が欲しいです。

超がんがらねば…



こんな感じに相成りましたが、今後ともよろしゅう~






                                                   (芸人もね)
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-11-27 03:27 | sealonline

楽しいねっ♪

やばいねー、シール楽しいね♪

そろそろアイテム課金制になっちゃうけど、みんな最初はどのくらいポイント買うのかなぁ?

とりあえずボクの予定では、魔力UPアイテムの買い込みと

回避アイテムちょっと買って、あとは自慢のラジエルGを未鑑定に…とか

考えただけで口からよだれが出そうになってたりするわけで…w


不安も入り混じってはいるものの、やっぱし楽しみだねぇー♪


チャットの方も、アイテム課金の話しで盛り上がってたり、

街にも、いかにも『新規です!』って人がいっぱいいたりして

活気に溢れてきましたね。うんうん、良い事だ(?)



~今日のシール内活動~

・ゴーク範囲狩りに挑戦


ちょ、回避できないんですがx5


700x5のダメージを直に食らうと、鯉・UPOT・UJOSで回復したはずのHP・APが

あれ、回復してなくない?

「そんなに早く食べられません」

orz

まぁ、LVは昨日上がったばっかだし問題なし。

-ゴーク範囲狩り終了-


・ベアドライブ狩り

クマさんとパーツさんと三人で、ベアドライブ狩り。

さくさくさくさく狩っていきます。

経験値13%も貰いましたよヽ(゚∀゚)ノ

ルビーが1個出て、サイコロ大会1発目は3人して5のゾロとかねw

最終的にはルビーはお土産に頂きました。うまうま♪

-ベアドライブ狩り終了-


・釣り放置

いつも裏でセットしてるんだけども、ここは表か??ってくらい人が増えましたね。

-釣り放置終了-


え?

宝石?メリーベル?水かき?

そこはほら、あれだ、お察し下さい( ゚ー゚)b

o.......rz




その後は久々に、ホント久々に落書きしました。

パーツさんから貰ったお題:ディスさん(ガイメット+韓服)

b0028997_1392710.jpg


途中で間違って送信を触っちゃって、右手が切れてしまいました(ノ∀`)・゚・。


あと、〆さんのお題が残ってますねぇ…

「いつでもいいよー」っていうのに乗っかっちゃってますが、そのうち描きますんで

しばしお待ちをー(ノ∀`)・゚・。

自分的目標の、「ギルメン全員描く」ってのも先延ばしにしていることを猛省中のぴ~すです_| ̄|○|||
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-11-18 01:44 | sealonline

seal漬け

起きてから殆どずーっとシールやってたわけ。

翌朝の5時までね。

我ながら何やってんだか(ノ∀`)・゚・。


芸人でメインクエ進めて、噂→徳望高いになりましたヽ(゚∀゚)ノ




そしてそして




それは皆が寝静まった3時過ぎに起きたのです。




サブでコイン部屋用の騎士を育て始めたので、

ゴス盾なんかが必要になってきますね。

丁度ペット育ててる芸人が属性持ちだし、取りに行っちゃおうっておことで

一路クルドダンジョンへ


クルドD|    λ..............


しばらく狩ってたら

b0028997_5554529.jpg


ニアピン賞

違うよ~、それは右。 おはし持つ方ね。

ボクが欲しいのは左。 お茶碗持つ方よ? おーけー??

b0028997_5573731.jpg



わかっちゃいないらしい。



もー、そんなイヤガラセしないでちゃっちゃとゴス盾出しておくれよう


-数分後-


ん、なんだこれ

b0028997_559475.jpg


手紙かー、めんどいなー。

いらないいらないポイポーイ


b0028997_604846.jpg


わかったわかった、ボクの負け、ボクの負けorz



その後は盾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!→超合金orzなんてのが2回あったり

更なるアルビレオのイヤガラセを受けたりと散々な目にあって帰ってきました。

結局ゴス盾出なかったしね…(ノД`)・゚・。


あぁ、なんか夢に出て来そうです「(アルビレオの手紙)を取得しました。」



寝床| λ.....<オヤスミナサイ


寝床|


寝床|<グーグー


寝床|<(アルビレオの手紙)を取得しました。


寝床|<ギャアアァァァアア
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-11-13 05:30 | sealonline

また長期放置してしまいましたがorz

あうあうorz

今週はシールいっぱいやりました。

その反動でこっちを放置しちゃいました('∀`;)

一生懸命すぎてSSすら撮ってない始末ですよ…


なので(?)今日は近況報告です。


・シール・
魔法士は放置気味。
絶賛LV停滞中です('∀
芸人&ペット育成中で、今鳥足3個を同時進行で育ててます

・落書き・
最近あんまし…
もっと時間を下さい(ノД`)・゚・。

・その他お絵かき・
某カボさんやら某赤い集団からの依頼を
超スローペースにて行っていますorz
どうか長い目で見てやってください…

・リアル・
土日のどちらかはたいがい仕事が入ります。
ウワァァン(ノД`)・゚・。

・健康・
げほっげほげほげっほごほっ

・ECO・
キャラ引継ぎって聞いてたから、前に作ったキャラで
憑依放置しようとしたらキャラがいませんでした。
「ぴ~す」をもう一回作ろうとしたら既に使われていたので
クライアントを抹消しました。

・オフラインゲーム・
最近新しいの買ってないわぁ('∀
前にちょこちょこ買っておいた積みゲーも全く処理してません。
多分以降も積まれたままで放置です。

・音楽・
最近おんなじアーティストのばっかりぐるぐる流し聞き。
誰か良いメロコア系のアーティスト教えてください(ノ∀`)・゚・。


思いついた順に書き連ねましたが悪しからず。


〆さんとパーツさんから貰った落書きのお題も頑張る~ヽ(゚ω゚)ノ
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-11-07 00:24