釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


疲れたけど、充実した。

今日は久々のお休みだったもので。

PCセレクターを買ってきました。わざわざ川崎まで行って(ノ∀`)

売ってて良かったー。しかも、思ってたよりも安かったし。

昨日の市場調査で見た、セレクター使用によるゴーストもなかったし一安心ヽ(゚ω゚)ノ

これで心置きなく放置プレイができます(ノ∀゚)b


家に帰ってきてからは、洗濯したり掃除したり。

やっぱり、掃除ってこまめにするべきですね。猛省です(ノД`)・゚・。


後もう一つ、今日は絶対やりたいと思ってたことがあったわけです。

「シールをやる。」

最近は放置しかしてませんでしたから…狩りがしたかったんです。
b0028997_2585679.jpg

今日のハイニクシはルビー1個くれました。

手紙はいらないのに、1枚くれました。

67歳になり、ようやくミミーG+3が装備できますヽ(゚∀゚)ノ

ミミー記念に、熱血土+6にダイヤ入れるもあえなく撃沈(ノД`)・゚・。


沈み調子でこの後は放置キャラで赤フン狩り。

バトメンが2個出ましたよNPC商人さんorz




気を取り直して。

そろそろハロウィンってことで、某人から頼まれてドラキュラの絵を描いていました。

公開許可頂きましたので、ここでお披露目~
b0028997_31272.jpg

相当時間かけました(ノ∀`)b

色塗りも楽しいわぁ~
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-30 03:17 | sealonline

(´-`)。o0(冬なんて無ければ良いのに。

だんだん寒くなってきましたねぇ…寒いの大嫌いです(ノД`)・゚・。

風邪ひかないように気をつけましょうね~


中の人は既に手遅れなわけですが。


orz



さてさて、シールの放置用サブPCも快調に動いてるし、

近々またシールの方にも本腰入れられそうな感じです。

問題は、サブPC用のモニタも、モニタのセレクターもないという現状ですかね(ノ∀`)・゚・。

仕事の方も、ちょっと落ち着けよ、って感じだったりもしますがw

まぁ、そのへんは近々何とかしますヽ(゚ω゚)ノ



今日は久々に落書きの公開しちゃうぞっ♪

まず、カエルさんから頂いたお題:バルデア
b0028997_1491430.jpg

久々に人間キャラのお題頂きました。

まぁ、今回は人型のお題にしてもらうようにお願いしましたけどもw


そして2枚目は、先日のブログで〆さんから非公開コメントで頂いたお題。

アフロ&木馬か、アフロvs赤フン
b0028997_1513641.jpg

後者で( ゚ー゚)b

もうちょっとアクションシーン的な要素を含めて描ければよかったなぁ…(ノ∀`)



まぁまぁ、ここ最近しょっちゅう言ってるけど、やっぱしお絵かきは楽しいっ!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-28 01:58

昨日と一昨日の旅だったとさ。

あーあ、昨日のうちに書こうと思ってたのに…(ノ∀`)


まぁまぁ、そんな訳で、会社の慰安旅行に行ってきました。

初めはねー、もうなんでこのメンツと旅行せにゃいかんのよーとか思ってたけど

それなりに楽しんできたわけですw


宿泊先のホテルは海に凄く近くて、夏場だとそのまま海水浴なんかも出来ちゃう素敵なロケーション。

貸し釣り竿なんかも置いてあって、自転車でちょっと足を伸ばせば堤防で釣りも出来ちゃうんですけどねー

誘ってみたけど誰も行かないとさ。

海に一人で行くのは危険ですからね。絶対ダメですよ(ノ∀`)


夕飯までの時間つぶしには、同期のKと後輩2人連れてビリヤードへ。

2台あるから、2人ずつに別れて、ナインボールでゲームをしようと言う事になり

まずはボクvsK、後輩2人の組み合わせでやって、勝った方同士、負けた方同士で

組みなおして、次の対戦をするというルール。


当然、2戦目はボクvs後輩、Kvs後輩となるわけですが。

両台とも、後輩のブレイクショットでナインボールがポケットに消えた!!www


なにこれー、面白すぎw

まぁ、面白いけど、そんなにすぐ勝負が付いても面白くないから

その後は15個のボールを全部使う「エイト」でまったりと時間を潰したりして。


うーん、なんか1個1個書いてたら長くなっちゃうな。ちょっと端折っちゃえ


おいしいものいっぱい食べた! 海が近いだけあって、海産物が多かったです。

お魚大好きー(*´∀`)b

温泉もいっぱい入ってきた! 1時間くらいずっと入ってた!w

サウナももちろん入ったよ~ヽ(゚ω゚)ノ

帰りの移動中はずっと寝てた! もっとホテルで寝てたかった!!w


要約すると、こんなところですかね('∀


先輩に「浴衣似合うねー」って言われてちょっと嬉しかった旅行でした(ぁ
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-24 20:12

うま~す

仕事帰りにまたまたティーカさんと呑んで帰ったわけです。

最近どうも、前にも増してお酒に弱くなってて

カクテル2~3杯も飲んだらふらっふらになったりします(ノ∀`)・゚・。


家に帰ってきたら、最近寝不足気味なのもあって

すぐにばったり倒れてしまったわけですねー。


そして目覚めて、現在の時刻午前2:35

…寝れるのか?('∀`;)
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-20 02:43

あふん

うーん、体調わる~い

頭がふらふら、体がだるい、食欲もない(ノД`)・゚・。

風邪かなぁ…この時期は気をつけないとねぇ…


というか、マジで休みが欲しいです。

2週間ぶっ続けで3週間目突入ですもの(ノω`)




まぁまぁそんな中、今日もカボさんからお題を頂きました。

集会までの待ち時間に描き上げられるものねー。


お題:ラビ



シンプル イズ テラムズカシスorz
b0028997_14410100.jpg

もっと、道行く旅人をばっさばっさと斬り倒していくような

ファイター系に仕上げたかったの(ノω`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-17 01:47

元気です。

今日は放置用キャラの育成~ヽ(゚ω゚)ノ

SS撮り忘れたけどねっorz

クエで11歳まで上げて、そこから赤フン狩りまくって15歳になりました♪


赤フンからはバトメン3個出ましたが、夢を追いかけて撃沈…


諦めないぞっ(ノ∀`)・゚・。


んでんで、今日は久々にカボさんからお題頂きました~♪

「かわいいのがいいにゃー」

とのことで、まーた女キャラかなー?w

と思ったら、出されたお題は



「僧侶ピヨ」



・・・?('∀`;)

大丈夫?と逆に心配してしまうのはボクだけなのかなぁ・・・?
b0028997_1572212.jpg

まぁまぁ、やっぱ落書きは楽しい!w
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-14 02:02

ふにゃふにゃ

ここ最近の動き。


サブPCでシールを動かそうと、色々と試行錯誤

グラボが挿せなくて、結局シールは動きませんでしたとさ(ノ∀`)・゚・。



んで、そんなことしてたら、シールと落書きとの時間配分をすっかり忘れちゃって・・・



日記もそっちのけで・・・



ここ最近落書きもご無沙汰ですね、うーん。。。




ちょっと狂っちゃった体内時計の調整頑張ります(ノω`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2005-10-09 04:03