釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
Ruination
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
まゆら日記
Melting Atom...
徒然日記
星月夜の海
とってもヌルい御伽草子
i+idiot
Memories in ...
シールDEポン!
今日は今日の風が吹く?
なにも思いつかなくなったブログ
ONE LIFE
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:sealonline( 51 )


ちょっとくらい

b0028997_2232619.jpg

たまにはこんなドロップでもいいよね…?


今日は4時間以上狩ったと思うし。


借金返済と、次の目標への道はまだまだ遠いのだ。




 ~目標一覧~


①借金返済70M

②炎導胴Gげっと(作成)

③ウェ脚DG化

④サッカー靴DGorXG化

④’黒リボンXG化(妄想の領域)


出来ればもうちょっと硬い魔になりたいのです(´・ω・`)
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-28 02:29 | sealonline

ついにやった

b0028997_2056181.jpg


うちのかわいいお嬢に手だしたらメテオ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-25 20:56 | sealonline

余韻 そして羨みと妬みと嫉妬とやっかみとシナモン

b0028997_0545593.jpg


今日もシナモン。



騎士用の熱血を作らないといけないのです。



かばんはないけど、餌あげながらぼーっとしてるのも嫌なので



まったりと釣り餌を集めに行くのです。


ボクは税務署ではないので、収益なんて細々としたもんです。



たとえサローアから

b0028997_0564113.jpg


ブラッドナーガが出ても、ボクは税務署ではないのです。



そのブラッドナーガが

b0028997_0593582.jpg


Gだったとしても、税務署じゃないはずです。


本家はもっとすごいもんね。

そして
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-22 01:08 | sealonline

羨みながらも

を横目に、イイナーとか( ゚Д゚)ヨコセヨとかみんなで言いながら。

ボクにはそんな運ありません(´-ω-`)


と、レイ部屋でざくざくやってたらチェーン250でルビ6+シャドーブレイカーとか何事ry


これが確定申告ってやつかい?


そんときのSSは撮り忘れてた。

必死でアイテム欄空けるのに笠とか韓服とか食わせてたry


これはいけるんじゃ( ゚∀゚)

騎士→魔 ドドド




エリム|    λ.......|墓地

その後
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-20 02:29 | sealonline

再来、そして喜びとネタ

最近騎士ばっかだなぁ。


まぁ今日も騎士のお話だよっ



表にはまた業天持った○ュー○ーがいるなぁ…とかへこみ気味に裏のレイ部屋。

この騎士、レイとはなかなか相性が良いようで、ルビーほぼ毎回くれますヽ(゚∀゚)ノ


倒し切るまでに10分くらいかかるのがちょっとアレですがね(ノ∀`)


そんなこんなで

b0028997_234194.jpg

ちょっとアルビレオが自己主張するもんで。

4つ揃ったものは消えるのが運命ですよね。

2回目ッ

b0028997_264354.jpg

どんだけチェーンが欲しいのかry



そうそう、アイテム欄左下

b0028997_28576.jpg

初めて新武器ソロで取りましたっヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、ホント、新武器はうちのクラに入ってないと思ってましたから(ノ∀`)b


あと、LVも上がってようやっとティーカさんから借りた装備がフルセットになりましたヽ(゚∀゚)ノ
b0028997_21589.jpg

太陽フルで防御1k超えやったねっ

でもやっぱし太陽盾欲しいナー。



そんな大きな喜びを胸に、手紙処理。


釣りに使いたかったからチェーンはできれば
b0028997_2111698.jpg

濃ッ


こんな顔だったんだ…だから後ろ向いてたんだなぁ…

そして、集会へ
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-09-04 02:26 | sealonline

痛みに耐えて

b0028997_251523.jpg

2個あがったよヽ(゚∀゚)ノ


決して画像は使い回しではない。



105歳→サザンマスター

106歳→太陽脚+8



@2歳でとんでもない事になります。


[PR]

by huskinghedgehog | 2006-08-31 02:08 | sealonline

新装備ドロップなし記録絶賛更新中ッ

レア出ないなー(´-`)


まぁ、狩らないと出ないよね。


騎士でどっかんどっかんぶっ放し。


b0028997_155899.jpg

サザンマスターまであといっこ!


今日のドロップは、ルビ1個だけ。


あ、あと☆脚に防御25とか付いたけど売れるのかなこれ…
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-08-29 01:11 | sealonline

今日はこんな日

ちょっと久々のシールです。


騎士96歳50%くらい→97歳70%くらい。


やっぱしスクラップンが美味しいお年頃です(~´ω`)~

そして
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-08-21 01:11 | sealonline

流れるように過ぎてゆく。

今日のネタは…


夕飯がスイカ(1/4玉)だったことくらいかな。


あー、あと騎士で虹入れるようになったよヽ(゚∀゚)ノ


そんくらいかな。経験値は5%も稼いでないし。

あと、引っ張り出してきたもの
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-08-08 01:36 | sealonline

ガキ使終わると切ない時間

↑ホントにね、店内放送で、閉店前の蛍の光聴いてるみたいな気分。

置いといて、今日のお話



集会遅刻した( ゚д゚)



んで、集会の後はぽぽたんのボス攻略の旅へ



んで、其の後は

b0028997_2365692.jpg


こそこそLVアップで騎士95歳ヽ(゚∀゚)ノ



エレンまで@6歳。


其の前に、100歳になったらまた白ルーン取り行かなー
[PR]

by huskinghedgehog | 2006-08-07 02:51 | sealonline