人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メモ

風邪引いたりやることいっぱいだったり飲み会いっぱいだったり。

どうもぴーすです。

メモです。


体調
風邪を引いた後、気管支炎を起こしました。
四国八十八箇所の大泉を彷彿とさせます。「くるしぃーものぉー」

seal
久しぶりにシールにインしました。集会だけ。
ティーカさんからいわれの無いセゲルを受け取り、嫁は元気でした。
なにもしてないのにカクカク重くて嫌な感じのまままったりと時間が過ぎていきました。

企画
赤頭巾プロジェクト進行中。
でも壁にぶち当たったり、別作業が入ったり↑の風邪の影響もあったりでちょっと停滞。

お勉強
C++勉強はしばらく落ち着くまでお休み。

ゲーム(全体)
PSPドラキュラXで月下出してクリアしたのはもう半月くらい前の予感。
モンハンやろうかな。やめた。
PSPはPCと繋げてムービー再生専用機にでもしようかな。


会社の飲み会で織田裕二に似てるって言われた。
そうは思わないけど嬉しい///

ゲーム(STG)
DSのコナミアーケードコレクションでツインビーをたまにやる。
白ベル→青ベル→赤ベル→青ベル→青ベル→以降黄ベル
地上3WAY必須でバリア切れたら黄ベルこぼしても必死で赤ベル確保。
緑ベル(分身)と4個目以上の青ベルは死亡フラグ
ハイスコア1675350

水曜どうでしょう
一生どうでしょうします。
毎日1/6の夢旅人2002と川(四国R-14のED)を通勤中に聞き、
家では片手間に後ろでどうでしょうを流してる感じ。
最近はジャングルリベンジを良く見てるかな。

このくらいかなノシ

あ、前回のどうでしょう問題で答えが問題の真下に書いてあるのは
みんな気付いたのかなry

by huskinghedgehog | 2007-12-03 00:04
<< メリークリスマス 生存報告 >>