人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)

THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2325181.jpg


やったね! 前のぺどろんカウントから1600匹目くらいで

ようやく装備品げっとヽ(゚∀゚)ノ



借金返済に向けて、小さな一歩を歩み出しました。


LV130僧侶武器げとして一括返済には至らなかったけどさ( ´-`)







ちょっとだけリアルの話。

最近料理するのがとっても楽しいのです(~´ω`)~






それなんで、なんとなく最近作った料理を晒します。


いつも箱の裏とか袋の裏に書いてある調理方法を見ながら

適当に調理していますが、とっても楽しんでいます。




いつもペプシRED料理とかしてる訳じゃないんでそんなにwktkしないように。








THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2403664.jpg

パスタの定番ナポリタン。 たまにすっごい食べたくなるよねー




THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2433129.jpg

チンジャオロース風野菜炒め。 緑の野菜をたっぷり食べながら

氷結早摘みレモンをくいーっと。 とってもシアワセ(*´∀`)b




THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2453541.jpg

ホイコーロー。 ちょっと炒めすぎちゃってキャベツがしんなり(´・ω・`)

次はがんがる(o´□`)o




THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2481665.jpg

アラビアータのパスタシーフード入り。 アラビアータって何だろ?('∀`)

まぁ普通に美味しく出来ましたっ




THE 生活。 (SIMPLE シリーズ)_b0028997_2483996.jpg

最後は今日の夕飯のグラタン。 前に100均で買った耐熱皿は引越しの時捨ててしまったようなので、

また100均で売ってた、とってもちいさいお鍋で代用しました。




ん? 




普通で悪かったなry

by huskinghedgehog | 2006-07-07 02:55 | sealonline
<< 全然 どきどきわくわく >>