人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況報告

みなさん元気ですよね?

いや、元気に決まっている。



ボクはとっても○○です!



てなことで、近況報告


・シール:放置中
集会前にアップデートするのが毎週の行動パターンです(ノω`)

・パンヤ:放置中
たまにやろうとは思ったり。

・君主:とっくに引退
おつかいはもう良いですから。

・グラナド・エスパダ:だらだらやって結局1週間くらいで引退
10点のうち誉めるところは7~8点
ダメな2・3点が重要な部分で壊滅的にダメなんでやめました(´・ω・`)

・ベルアイル:続行中(そろそろβ終了)
知り合い通じて入ったので、入ってすぐにギルド加盟。
武器の匠を目指しているものの、武器作成に必要なアイテムを
大量生産していたら雑貨の匠になってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵.
いやぁ、仲間の為に物を作るってーのは楽しいモンですヽ(゚ω゚)ノ
それが無かったら多分そっこで引退してそう。
β終了後も続けるかどうかは微妙なところ。

・お絵かき:全然描いてないなぁ…
フウライさんからのお題がありましたねぇ。期間が今年末なんで
まったりやるとしましょ。


こんなところですかね。

今何をしたいか自分でも全くわからないぴーすでした(~´ω`)~

by huskinghedgehog | 2006-05-13 21:33
<< いまんとこ麻雀が楽しい。 ゲー... 楽しい事探しの旅vol.1 >>