人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り竿を片手に


まぁ、んむ。
by huskinghedgehog
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風邪がそうさせたのだ。

風邪のせいで放置ということで。


言い訳ですねorz


いやぁ、それにしても忙しかったり、風邪引いたり、花見連発だったり、いきなり暇になったりで


怒涛の如く1ヶ月くらいが経過したような気がします。


生活のリズムがぁああああ(ノ∀`;






今流行の成分分析してみました。


ぴ~すの成分解析結果 :

ぴ~すの53%は月の光で出来ています。
ぴ~すの30%は鉛で出来ています。
ぴ~すの15%は電力で出来ています。
ぴ~すの2%は信念で出来ています。


・月の光とはまたろまんちっく(*´∀`)

・鉛って釣りの重りに使うあれですか。割と無機質な30%ですね(ノ∀`)

・電力が15%とか…コンセント差して充電できたらもっと丈夫な人になれるかしわ?

・信念はもっと固いものでありたいねぇ。




そして。


ちょっと一息の落書き。




風邪がそうさせたのだ。_b0028997_257533.jpg



この人この人この人のつもりで(ノ∀`;


もっと落書きもしよう、うんそうしよう。

by huskinghedgehog | 2006-04-05 03:00
<< 楽しく日常生活 vol.1 嗚呼、風邪薬と漢方薬が無くなった >>